ラン活 2022 男の子 【ふわりぃ 展示会】

新宿パークタワーOZONE 6F

浜本工芸ショールーム前イベントスペースへ

 

新宿駅から歩き方が分からず、タクシーを利用。

新宿駅から500円台で向かうことができます。

歩くと、15〜20分かかるし、夏は暑い!

 

ホテルのスタッフさんに行き方を聞いて、会場へ。

大きなふわりぃちゃんのぬいぐるみが。

 

スタッフのお姉さんが、息子にふわりぃのマスコットをプレゼントしてくれて、

息子も喜ぶ。

 

早速、お目当てのグランコンパクトを背負ってもらう。

ベルトもフィットしてるし、何より軽くて息子自身も問題なさそう。

 

試しに一番重量のあるモデルを背負わせてもらう。

「重くない」と言った息子だが、2kgの重しを入れて背負ってみると、

「重ーい」と。

 

グランコンパクトは2kgの重しを入れてみても、

「そんな重くない!」と。

 

色はブラック/ブラックにしました。

なんか汚しちゃった時とかに黒の油性ペンで誤魔化せるんじゃないかというのと、

よりシンプルにしたいと言う思い。

息子も、「青のステッチがいい」とか「赤のステッチがいい」とか言わず、

とにかく黒であれば本当になんでもいいみたいでした。

 

展示会で購入の際、特別価格で

早期割の15%OFFよりさらに1,000円お安い価格でご案内してもらえました。

 

ランドセルカバーもランドセルのモデルにあったものを買いたかったので、購入することに。こちらも特別価格の適用!

カバーは青か黒で選ばせてあげたけど、こちらも黒色で良いと。

反射材のついた光る方にしました。

 

全て黒にすれば、青い服を着ようが、赤い服を着ようが、黄色い服を着ようが、

全てに合うからね。良いと思うよ。

 

その後、消防博物館へ。新宿パークタワーからタクシーで1,300円で行けました。