ラン活 2022 男の子

ふわりぃのランドセルのカタログが2022年3月ごろに届きました。

あとはセイバン、フィットちゃんも資料請求。

セイバンは重さが...

フィットちゃんはデザインが自分の好みでなかったので、

結局ふわりぃの中で決めることに。

 

年中さんの時もふわりぃの資料請求していて、

その時はシンプルなプレミアムコレクション推しでした。

 

今年、改めて見て、プレミアムセレクトがいいなと思いましたが、

同時に軽いランドセルの方が6年間負担が軽減されていいのではないかと思い、

グランコンパクトも検討するように。

 

いろいろ迷走した挙句

5月中旬に黒の中古ランドセルを購入。

中古でも息子は中古とは気づかず、喜ぶ。

 

その後に、ことゆくラック(母推し)の貸し出しサービスで

届くも「普通の」ランドセルの形がいいみたいで、響かず。

 

中古のランドセルは押し入れに仕舞い込み、

新宿の展示会に行くことにしました。