ラン活 2022 男の子 【ふわりぃ スクールグッズ&キャラクターグッズ】

ふわりぃのスクールグッズについて。

 

ランドセルと一緒に買ったのは、ランドセルカバーだけです。

 

●反射材入り ランドセル透明カバー(グランコンパクト対応) 1,980円(税込)

こちらのブラックを買いました。

息子に「光るのと光らないのどっちがいい?」と聞いたら

「光るの!」

 

「色は黒と青どっちがいい?」

「黒!」

 

ということでこちらを展示会でランドセルと一緒に購入しました。

 

●反射レインカバー 858円(税込)

近くに小学校の通学路があるけど、

雨の日でもこういう全体を被せるカバーをつけてる子は

一回も見たことがない!

子どもとしてもつけ外しが面倒そうなのでやめました。

 

●光!っと鍵カバー ランドセル用 1,100円(税込)

ポケット内にフックがあるので、鍵を渡すならこっちにつけるでしょう。

これをつけると、鍵っ子と言うのが分かってしまう...

これは必要ないかな〜...

 

タブレットケース 5,280円(税込)

あらかじめ学区の小学校に配布されるタブレットのサイズを聞いてみました。

20cm×30cmでした。

Amazonタブレットケースで調べるとポケットが多めについてたり、

安くて使いやすそうなのがたくさんあったので、

急いで買わなくていいかなと思いました。

 

ちなみに、展示会でもらえる

●ふわりぃ ミニマスコット

はオンライン価格: 550円(税込)です。

展示会2回行ったので、2個持ってます。

1つは息子が幼稚園カバンにつけて宣伝(?)してます。

 

他のグッズも調べました。全部揃えたら、もうほんとにふわりぃマスター!

●かるふわりぃ

オンライン価格: 3,300円(税込)

 

●つよふわりぃ

オンライン価格: 3,300円(税込)

 

●ちびっこふわりぃ

オンライン価格: 3,980円(税込)

 

●ふわりぃキッズリュック

オンライン価格: 4,290円(税込)

 

●ふわりぃ入学おめでとうレター

オンライン価格: 2,200円(税込)

 

入学おめでとうのお祝いにケーキ屋さんで、フェルト生地のランドセルに

焼き菓子が詰まったセットが売られていたので、メッセージカードと一緒に

お祝いしたいと思います。

 

他にも学習用グッズがありました。

●ふわりぃおなまえシール

item.rakuten.co.jp

 

●ふわりぃペンケース

item.rakuten.co.jp